<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Je te manquais?
JUGEMテーマ:illustration





久々のイラストでの更新です.





Je te manquais? 私がいなくて淋しかったの? 

そんなふうに言ってみたいな〜なんて思い
描いてみました.







好きな色はたくさんありますが
原色で好きなのは, 黒と白だけ.


それ以外はスモーキーな感じのカラーが好きです.



あと, 甘いお菓子のようなベビーピンクや
パステルなエメラルドグリーン.

ラデュレカラーな感じにときめきます.





もうすぐクリスマスですね.

クリスマス  イラストを描けたら描きますね.






読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ







Ah ! vous dirai-je, maman
JUGEMテーマ:illustration




フランスに関することが好きです.
フランスに なぜこんなに心が惹かれるの?

いつか暮らしてみたいな.
ちょっと曇った空の下で...





石畳の道を歩く.
川沿いを歩く.
坂道を昇って, 丘の上からパリを見る.



刺繍もカルトナージュも
フランスをベースに考えているので
私の創作活動には, やっぱりフランスは欠かせません.




読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


ange malicieux
 



某ケータイショップの広告イラストです.





タイトルのフランス語 ange malicieux は

「いたずら天使」の意.

私にとって犬たちは, 天使そのものです.


動物イラストは犬と猫以外は描く機会がありませんでした.

犬は自分が好きなこともあり, 描くのが楽しい素材です.




今, 私の横で愛犬のPANが寝ています.

まつ毛が長くて可愛いくりくり目のトイ・プードルです.



読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




Mon favori
JUGEMテーマ:illustration


おめめの大きな, おめめちゃん.

シリーズで数点あります.








タイトルのMon favoriは,

「わたしのお気に入り」の意。


どっちでもいいモノはそのままに,  好きなモノ・大切なモノと一緒に,

新しいお部屋へ引っ越して来ました.





女の子は私にとって

希望や幸せの代名詞です.

女の子はどの子も,  幸せになるために

生まれて来たからです.



読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


toujours_ensemble



生成りのトートバッグにプリントするために描いたイラストです.



タイトルのフランス語 toujours_ensemble は

「いつでもいっしょ」の意.


イラストの向こう側にいる, 大切な人のために洗濯をする

女の子のしあわせな日常を描きました.




私の場合

イラストのお仕事は, 単品で来る場合と

デザインと一緒に依頼される場合の2通りがあります.

どちらにしても

私の描くイラストはいつも

幸福な女の子ばかりです.



読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ