<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Ah ! vous dirai-je, maman | main | お道具.1 お裁縫箱 >>
Mon chien bien-aimé 私の愛犬
JUGEMテーマ:わんこ



寒くなって来ましたね.
今日は愛犬のPanを紹介します。






2010年4月5日生まれの
トイ・プードルのレッドで女の子です.
小さくてかわいい...



Panと一緒に,ご近所にたこやきを買いにいきました.

ランチに無性にたこやきが食べたくなるなんて...
やっぱり大阪人
フランスに憧れても,たこやきはやめれません.






途中公園により,Panの「遊びた〜い」欲求も満たします.

春は満開の桜が美しい公園も,
今の季節は赤や黄色の葉がたくさん散っていました。







カサカサ...カサカサ....
わずか3kgのPanが歩くと,心地よい音がしました.





お家に帰って足を洗うと,いつものポジションへ直行.
リビングの真ん中にあるソファの背もたれの上に君臨します.
どんな音がしても,ここなら360℃見渡せるからです.






ソファの背に大きなクッションがあるタイプのソファですが,
はじめは何も敷いてなかったので,
しょっちゅうソファの背と大きなクッションの間に落ち,
アリ地獄のようにもがいてました.

なので、子どもたちが昔使っていた毛布を出して
敷いてあげると、具合が良かったらしく
それ依頼、君臨するようになったんですね〜





買って帰ったたこやきと,スープをあたためていただきました.

スープカップ、泣いてました。
彼女(女!?)に何があったのかな?




読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


はじめまして!!ブログ村からやってきました。

ブログをはじめたばかりでウロウロしていたら、
こちらのページにたどり着きました。

私も刺繍やカルトナージュ大好きです。
素敵な作品作られてるな〜とブログの中を散策
していると・・・

なっなんと!!
家族の一員である愛犬の名前が一緒でした(*>▽<*)

うちのわんこは12歳のおばあちゃんですが(^^ゞ
ちなみにビション・フリーゼという犬種です。

好きなものが似ていてわんこの名前まで一緒なんて
ちょっと感動しちゃいました。
Beau jade TAM | 2010/12/01 19:51
Beau jade TAM さん

コメントありがとうございます〜(*´∇`*)
ほんとに嬉しかったです。

私もまだブログをはじめて1ヶ月未満です。
みなさんのブログを読むのが楽しみなんですが
なかなかコメントをする勇気がありませんでした。

だからBeau jade TAM さんから
コメントをいただいた時の感動は衝撃的でした♪
しかも好きな事が似てるうえ、
わんこの名前まで一緒だなんて...嬉しすぎマス^^
ビション・フリーゼは憧れのわんちゃんです!
とっても可愛いでしょうね。

楽しいブログライフになるよう
これからも末永くよろしくお願いします (〃▽〃)
ema | 2010/12/02 09:45
COMMENT









Trackback URL
http://ema-brise.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK