<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カルトナージュ レッスン3 | main | 今年の初レッスン >>
Bonne année ! 新年のごあいさつ
Bonne année 

新しい年がスタートしました.


年が明けてすぐに、毎日必ず見るMacのデスクトップに,
スティッキーズというソフトの付箋風メモに
「2011年に達成すること」を書き, 貼り付けました.

今年は毎朝このメモを見て
達成したら消していき
かならず夢が叶うようにしたいと思っています.


あと, もうひとつスティッキーズ メモに
アイデアをどんどん書いていくようにしました.


ふとした瞬間に「いいこと」を思いついたりするでしょう?
そしたらすぐにこのメモに追加しちゃう.

使えるか使えないかは後で考えたらいいことだから
とりあえず何でもすぐ メモ・メモ・メモ


今年になってやったことは, まだそれだけだけど
何だかすごく夢が現実味を帯びて来た,
そんな気がするから 不思議ね


今日は お散歩ぱんちゃんの写真をアップします.




いつものお散歩 石畳の小径...




カサカサ 落ち葉の公園



ぱんちゃんは今日も元気です。


ではみなさま.....
本年もどうぞ よろしくお願いします



読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



わんちゃんかわいいですね(^_-)-☆
うちもトイプードル四匹かってるんです♪

よかったらうちのブログきてください(*^_^*)
mayu | 2011/01/03 18:25
mayuさん、コメントありがとうございます&#9829;

トイプードルが四匹もいるんですか!
羨ましい〜
可愛いすぎて、どうにかなっちゃいそうですね♪

mayuさんのブログに行きたいのですが
リンクがなかったので行けません 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ぜひブログのアドレス、教えていただけますか?
ema | 2011/01/03 19:24
COMMENT









Trackback URL
http://ema-brise.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK