<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ポーセラーツ ペパーミントグリーンのカップ&ソーサー | main | ゆきのひ >>
カルトナージュレッスン  春ピンクのジュイ柄 バインダー

 

2月最初のカルトナージュレッスンに行って来ました.

先日まで各地で大雪を降らせていたお天気も
その日は一気に13℃まで気温が上がり,
何だか春が近づいたような気持ちになりました.


そのせいか, カルトナージュ作品の生地選びも
「春らしさ」を意識したピンクのトワルド ジュイに





白地にやわらかなピンクの柄が
とってもキュート


可愛らしさプラス大人っぽさも感じられる
素敵なバインダーに仕上がりました.






コロンと可愛いタッセルも
ピンクとグリーンで春らしさをプラスしました.




このタッセルはお気に入りで
同じものをiPhoneにもつけてみました.

ゆらゆら揺れて, なんとも可愛らしいiPhoneに変身




もちろん
タッセル同様, バインダーの中は
やわらかグリーンのドットモアレで.



ペパーミントなグリーンは私の大好きなカラーです.





春になれば, 新しいことをしたくなり
バインダーの出番も多くなることでしょう.

待ち遠しいですね.



読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




COMMENT









Trackback URL
http://ema-brise.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK