<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カルトナージュレッスン  春ピンクのジュイ柄 バインダー | main | 「好き」を仕事にできることの贅沢 >>
ゆきのひ
JUGEMテーマ:わんこ


先日, 私の住む大阪でも雪が降りました.



朝目覚めて, ベッドの横の窓から外を覗くと
別世界のように真っ白でした.



寒がりのぱんは
私と一緒にベッドにもぐって寝ていましたが,
「雪, 降ってるよ 」


そう言うと,
飛び出して 窓から外をじっと見てました.



ちいさな綿のような, ふわふわの雪が
ぱんの目の前をたくさん落ちてゆきます.

その様子が楽しいみたいでした.



さっそくお散歩に行って雪景色をパシャリ!







今ぱんちゃんは想像妊娠中.

なのでお食事も特別仕様です.



毎日手づくりなので大変ですが
想像妊娠中のぱんも大変なので, しょうがないかな






 
寒い朝も
手づくりごはんだと, いっぱい食べてくれましたよ


ぱんちゃん, 早く元気になってね.



読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

COMMENT









Trackback URL
http://ema-brise.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK